テツ部

ほぼ日記です

ハプニングがいろいろ発生しました

こんばんわ、てつやです。

 

なかなか思うように事が運ばないな~という日ってないですか?

 

今日は完全にそうでした。

 

・仕事でチーム間での情報連携が錯綜しており、確認作業に時間をとられる

・アポイントがダブルブッキングになり、調整がなかなかつかない

・1年くらいほったらかしていたビットコインが気になり、残高を見ようと思ったらログインができない

・ジュニアNISAをはじめようと思ったら、4年前に既に口座作成していて解約手続が煩雑ということが判明

Twitterのフォロワーさんが増えて嬉しいけど、いいねは減少(エンゲージメント率は増加しているからいいのか…)

 

本当に思った以上に物事が進まなかった気がしていたけど、書き出してみると大したことないな。

 

明日も頑張っていきましょう!!

 

お疲れさまです。